中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Iさん

こんばんは。好評寝不足中のはまけそです。今ほしいものは単位と睡眠時間です。
今最も興味のないことは女です。すいませんウソつきました。

昨日から今日にかけてもまた友達と勉強オールしましてですね。体中が悲鳴をあげてるようなあげてないような。
ちなみに相手は四面楚歌のせっきーです。

喉が痛くて風邪をひいたようなカンジがするのですが、この痛みは風邪をひいたことによる痛みなのか
ストレスによるタバコの吸いすぎによる痛みなのかわからないんですよ。

タバコをやめるにもこのテストという世界三大ストレスの一つ
真っ只中にいる以上どうしてもかかせないものなんです。



今日も、朝の6時にジョナサンを出た後せっきーを車で家まで送り、
家に7時に着いて3時間ほど仮眠を取った後に学校の図書館に向かいました。

ピエールも戻ってきたことだし電車で寝るのが楽しみで仕方ありませんでした。



オチが読めたかと思いますが、はい、こういうときに限って友達と会うんですよね。



その子は同じ高校だった女の子で、Iさんといいます。高校のとき校内のミスコンで準グランプリを受賞したツワモノです。
今も僕と同じ大学に通っています。つまり学校まで睡眠禁止です。

あぁ…眠い…ダメだ、これじゃ学校着いても寝ちゃって勉強できない…
寝不足だってことを言って寝せてもらおう…よし、言うぞ…言うんだ…

クルッ(Iさんの方を向く)
あの、Iさん、俺寝不sかわいいなコンチクショー!!
今このIさんといるひと時より大切なものがあるだろうか、いやない。(反語)
睡眠時間?なんですかそれ?
あぁIさん、君のためなら例えこの身が果てようとも…










帰ってきたら発熱しました。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/24(日) 22:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨男 | ホーム | アーサー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/10-e5385eb6
