中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨男

テスト勉強に疲れてベッドでうとうとしていたときのことです。

ガチャ、とドアが開く音がして、四面楚歌のせっきーが部屋に入ってきました。

「よっ、はまけそ!!」

彼は僕に挨拶をするとピョンとベッドに飛び乗りました。
いやピョンじゃないよ。なんでお前うちにいるんだよ。
ってかベッドで飛び跳ねるのやめろって。そんな楽しいのか?お前は小学生か?アハハハハて。

あーそんな揺らしたらせっかく気持ちよくなってたのに目が覚めちゃうって…覚め…





おとといの地震のときに見た夢です。
夢の中まで寝てるなんて。末期か。





関東地方に明日台風が直撃するそうですね。
その影響か今日の夜も結構な雨が降ってました。



ここで皆様に謝らなければいけないことがあります。

いや人として謝らなきゃいけないことは山ほどあるんですが
ここでは割愛するとして、僕は近年稀に見る雨男なのです。
言い方を変えると水を滴らざるを得ないイィ男なんですが
そこは皆様の心の内に秘めておくといいです。

なので今日通り雨に直撃した方々にお詫び申し上げたいんです。



昨日(24日)の朝、「夜に雨が降る」と天気予報で聞いたので傘を持って学校に向かいました。

しかし、待てども待てども雨は降らず。別に待ってはないんですが。

それで、おっちょこちょいなところが魅力のはまけそさんは
雨が全然降らないのでどこかに傘を置いてきてしまったんです。

そしたら雨ですよ。
しょうがないから傘をパクって濡れて帰りました。



ということで今日通り雨に遭った方々は
ちゃんと傘を持ってないのが悪いと思う。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/26(火) 00:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修行 | ホーム | Iさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/11-4fecca11
