中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行

無断で長期放置しててすいません。
ただでさえ少ない読者さんが更に離れていくようなことを自分でしてしまいました。

ちょっとケータイの電波の届かないところへ小旅行をしておりまして。
行く途中に「あ、ブログ放置することになっちゃうな」と気付き
ケータイからお断りだけでも更新しとくかと思い立ったのですが、
ケータイから更新できるように設定してませんでした。

gooのときはちゃんと設定してたんですけど一回も使わないままだったんで
FC2に移転してからはどうせ使わないだろうってことで何もいじってなかったんですね。

テスト期間の地獄ぶりとか話したいことは他にもあるんですが、
とりあえず今回はこの小旅行のお話をします。





で。

行ったのは栃木の山の中でした。
まぁ早い話が簡単な修行体験みたいなのに行ったわけですよ。宗教的なものではないんですが。
最寄り駅が車で30分などというどうしようもない辺境でした。
僕の家でさえ最寄り駅は徒歩5分なのに。


そこでは夜9時就寝・朝6時起床というテスト期間からは想像もできないような
規則的な生活でした。
いやある意味テスト中も4連続徹夜とか規則正しかったけど。


で、やっぱり全然寝れないんですよ。布団に入って最低2時間はたたないと寝れませんでした。
でもなぜか朝は4時に目が覚めてしまうんです。
しょうがないからある日の朝散歩することにしました。

すると、その施設に住み着いたネコが出てきたんです。チロといいます。
すごい人懐っこいネコで、話しかけたら返事するんですよ。すぐ仲良くなりまして。
僕が散歩してたらついて来るので、チロを観察しながら散歩してました。

途中、チロが急に何かに飛びついたんです。
「なんだ?」と思って見てみると、そこには親指大のでっかいコオロギが。
あ~やっぱりネコなんだな~虫にじゃれつくなんてってお前
食うのかよ。パリっていったよ今。
コオロギいなくなったよ。跡形もなくなってるよ。ファンキーだなお前。

更に歩いてると今度は木の枝に擬態する虫がいました。わかりますかね?
よくTVとかでは見るんですけど生で見るのは初めてだったんで少し感動しました。
でも案の定チロが食いました。俺の感動を返せ。
今度は跡形が少し残ってたんですけどただの木の枝にしか見えない、
生き物の死骸に見えないところが逆に哀れでした。





まぁそんなこともありつつ。
なんかオチとかどーでもよくなってきたんで
まとまりがないけど今回はこれで終わりです。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/08(月) 01:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーチワード | ホーム | 雨男>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/12-f05032bd
