中途半端。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーチワード

どーも、更新サボってたはまけそです。今回は特に理由もありません。

まぁしいて言えば母親の実家である福岡に行ってて更新できなかったです。
またケータイから更新できるようにするの忘れたし。
学習能力0のはまけそがお送りします。
これだけ長い間が空くと何を書くか迷ってしまって逆によくないですね。



久しぶりにアクセス解析を見てみました。
更新してないにも関わらず、コンスタントに1日3hit稼いでるのはすごい。

サーチワードという欄があって、これは読者の方がyahooなりMSNなり何らかの検索サイトで
何て検索してこの中途半端に飛んできたかわかる機能なんですけど、
福岡に行く前はまだ何も履歴がなかったのに、今見たら
「さお竹」「ジョナサン テスト勉強」「三大ストレス」
という3つの単語の履歴がありました。

三大ストレスで検索した方は、学校かなんかの課題で調べるためにネットで検索したんだろうかとか、
まぁ想像することはできなくもないんですけど、
なんですかジョナサン テスト勉強って。
なんでそんな物好きなワードで検索かけますか。
多分その方とお会いできたら
「あ、あなたもジョナサンで徹夜テスト勉強したクチですか!!あれは辛いですよね~…
○○駅のジョナサンなら横になっても怒られませんよ!!
あと××の近くのジョナサンの店員さんはガードが緩くていっつもパンツ見えてて勉強の息抜きにはもってこいですよ!!」
意気投合できると思う。



ん?さお竹で検索かけた人?
そんなの今回のハリケーンで甚大な被害を被ったアメリカンな方が
さお竹飛ばされちゃったからyahooで検索かけたんですよ。絶対。
(ネタにしてゴメンなさい)
  1. 2005/09/03(土) 01:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新バイト | ホーム | 修行>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/13-07dd044f
