中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新バイト

これこれ誰ですか、
丸の内のオフィスで中途半端を閲覧してるのは。
今OLに話題の中途半端の管理人はまけそです、みなさんこんばんは。



実は僕は昨日から新しいバイトを始めたんです。BECK'S COFFEEという
JR系列のカフェなんですけど、おそらく皆さん一度は目にしているんじゃないでしょうか。
へんぴな駅じゃなければwwwプwww

まぁ僕が働いてる駅はだいぶへんぴですから多分どんな田舎にでもあると思いますけど。
ちなみに男女比は2:7です。逆ハーレム。

そのBECK'Sは僕の家から最寄りの駅の駅ビル内にあるんです。
だから知人が来まくるんですよホントに。
昨日と今日、2日働いただけでもう10人知人に会いましたからね。

で、来る人みんながみんなそれなりに仲良しだったらいいんですけど、
やっぱり仲にはただ顔を知ってるだけの人とかいるじゃないですか。
嫌いなヤツとかも来るじゃないですか。

今日の7時頃ですかね、高校の頃の嫌いだった同級生が来店しまして。
僕は「コイツとは目を合わせたくない」と判断し、
とっさに身体を反転させてソイツに背を向けました。狭いカウンターの中で。

上司の女の方と派手にぶつかりアイスココアを全部こぼしました。
おかげで床拭くハメになるし上からは怒られるし大好きなあの子にはフラれるし
奥さんには逃げられるし会社は倒産するしもう全部コイツのせいです。

最後の方は日本の底辺の男性の気持ちを代弁してみました。



まぁそんなこんなで前途多難なカンジのバイトですが、そこそこ楽しいので続けていければと思います。
オフラインでのはまけそさんを見たいって方は橋○駅のBECK'Sまで。
ちなみに顔は死んでも公開しませんので、もしご来店なさった場合は勘で
「あ、このキモいのがはまけそだ」と判断して下さい。
すぐわかったとしてもわからないふりをしてて下さい。
すぐわかられたら素で凹みますんで。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 03:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンタの神様 | ホーム | サーチワード>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/14-bdc08017
