中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越後屋

今日はいつもの保育園にお手伝いしに行きました。
というか子供にネタをもらいに行きました。

午前中に保育園に行くのは初めてでした。近所の公園にお散歩をしに行きました。
そこでみんなでどんぐり拾いをすることになったんですけど、
子供は視線が低いからか大人よりどんぐりを見つけるのがメチャメチャ早いんです。
それか僕がどんぐりにでも好奇心を持つような子供心をなくしてしまったからでしょうか。
僕は未だに17歳って言われるんですけどね。
これでもダメなんですかね。ダメか。

で、子供たちはみんな誇らしげに拾ったどんぐりを見せてくるんです。
「ほらーこんなにとれたよー」おーすごいなぁ☆
「おにーさんはもってないのー?」うん、見つけられないんだよ~…
「あたしのあげようかー?」えーいいの?ありがとう☆
「5320円でござる
おい誰だどんぐりごときで商売しようとしたヤツ。
しかも何ゆえ武士口調ですか。
どんぐりを売ろうとするほどせこいんだったら口調は武士じゃなく商人でしょうが!!
しょうがないお兄さんが教えてやろう。
「へへへ~、お代官様こs僕何か間違ってますか?



保育園でのお手伝いも終わり、午後はハンドボールの練習をしてから、
友達と旅行用のスーツケースを買いに行きました。
13日から愛知に行くんですよ。万博見に行きます。
まだ行ってないのかというツッコミはなしの方向で。

で、結構気に入ったスーツケースを見つけ、迷わず購入。
白くて光沢があるスーツケースなんで、
傷つけないように汚さないように慎重にお持ち帰りしました。
早くコイツを使いたいなぁ♪いいのが見つかってよかっt





母が明日からの小旅行に使うそうです。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/10(土) 02:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<総選挙 | ホーム | エンタの神様>>

コメント

こんにちは。
コメントありがとうございます。
子供はかわいいですよね。
私は愛知県民ですがまだ万博行ってません…。
入場券はあるから行かなきゃ!です。
  1. 2005/09/10(土) 08:20:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

こちらこそ見に来て頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
愛知県の方なんですか!!なら14日に一緒に万博に行きましょうw
男5人でむさ苦しい集団を見つけたら
「あっ」って思って下さいw
  1. 2005/09/12(月) 05:54:42 |
  2. URL |
  3. はまけそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/16-565c483c
