中途半端。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総選挙

衆院選は与党の前代未聞の大勝でしたね。
前代未聞というのは僕が政治に興味を持ってから前代未聞ってことです。
僕が政治に興味を持ち始めたのは今回の選挙からなので
まぁつまり全部前代未聞なんですけど。
しかも僕は選挙権ないってゆうね。

今回の総選挙は小泉さんの卓越した演出手腕で今までにない面白い選挙になったと思います。
僕らのように今まで政治に関心のなかった世代の人間でも投票したい気持ちにさせてくれました。
これから毎回このようにドラマチックな展開の選挙にするのは難しいとは思いますが、
最大限面白くなるように努力して頂ければ若者の政治離れも減っていく気がします。
ベタな意見なんですけどね。
僕自身もこれを通じて自分なりにだいぶ政治を勉強したので、
これからの選挙では絶対休まずに自分の1票を投じ続けようと思います。



PS
先日のバイト中に、なんだかベタベタしたカップルが来店しました。

念のために言っておきますが、ベタベタというのは
物理的にベタベタしててなんか気持ち悪いカップルってことではなく、
人に見せ付けるかのように寄り添ったりしてるカップルのことです。

そのカップルの女の子の方が、レジ前で
「なんかケンが今すっごいキムタクに見えてきた~(はぁと)」
などとぬかしやがりましてですね。失礼ぶっこきましてですね。イライラしました。

というか実は僕もケンというので、そう女の子の声が聞こえたときは
軽く期待してしまったので
期待を裏切られて更にイライラしました。
  1. 2005/09/12(月) 14:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泥酔客 | ホーム | 越後屋>>

コメント

更新さぼっちゃだめですよッ(´・∀・`)
  1. 2005/10/05(水) 06:56:10 |
  2. URL |
  3. ましろ #-
  4. [ 編集]

ゴメンなさいw更新致しました。
  1. 2005/10/12(水) 06:25:01 |
  2. URL |
  3. はまけそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/17-aa395881
