中途半端。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カマキリ

2005y10m15d_185231152.jpg

「四面楚歌 せっきー」って検索してうちに飛んでくる人、
惜しいんだけどなんかいろいろ間違ってる。
はまけそです。



この前ですね、駅から家に帰ろうと駐輪場に自転車を取りに行ったら、
何やらカップルが1台の自転車をいじりながら話してました。

興味があったので、ゆっくり自転車を出したり、
タバコに火をつけたりしながら会話を盗み聞きしていたところ、
どうやら彼女の自転車壊れたか何かで右往左往しているようでした。



で、その彼女がひどいんだまた。
なんかカマキリのメスみたいなの。
(この例えでわかった人はすごい)



「これ無理だわ、押して歩くしかできないよ」
彼女「うん、じゃあそうして」

氏 ね ば い い よ。

「そうして」じゃないよ、それ貴様の自転車だろうがこのファッキンガールが。
彼に自転車を押させることで彼女の中ではもう満場一致で可決されているようで、
自分は彼の自転車に乗り既にスタンバイしてます。



しかし彼もさすがにそれは好ましくなかったのか、自信なさげな声で言い返します。

「いや、でもかなりだるいよ…○○(彼女の名前)んち陸橋超えなきゃいけないじゃん」
彼女「それができないならじゃあアンタはもう歩いて帰って



氏 ね ば い い よ。

DQNです。もう真性のDQNです。
壊れた自転車は駐輪場に放置、彼は歩いて帰らせ、
自分は彼の自転車で帰宅しようとしている様子。



これにはさすがの温厚で気の弱い彼もキレt

「わかった、じゃあね~」って
歩くのかよ!!Σ(゚Д゚;)



なんて威厳のない彼氏なんだ…どんだけ女尊男卑なんですかねこのカップルは。





ちなみにカマキリのメスは交尾してタネを貰った直後にオスを食べてしまいます。
それに身体もメスの方がオスより一回り大きいんです。
はい、今日は女尊男卑のお話でした。ちゃんちゃん。

  1. 2005/10/17(月) 02:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか | ホーム | 検便>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/20-a174b7d3
