中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あだ名バトン

本日二回目の更新です。日付的には19日ですが。

今回はましろぐの真白さんから「あだ名バトン」なるものを託されました。
僕はネタがあるときに更新しておかないと、更新サボった後(サボるな)に
ネタを使わなかったことを後悔してしまうということが
最近わかったので連続更新します。
それに今回は人からのネタ振りですんでね。放置したら失礼ですし。

ということで、回答してみようと思います。



1:あなたは親になんて呼ばれてますか?
両親共に「けん」
妹からは「けんちゃん」
猫からは「ニャー」
人間語に訳すと恐らく貴様とか言われてる気がする。


2.異性からは何と呼ばれてますか?
一般的に「はまけん」です。異性に限らず男もみんな「はまけん」って呼びます。
もうわかったかと思いますがハンドルネームの「はまけそ」は「はまけん」から来ています。
2ちゃんねらーならすぐわかるはず(・∀・)ニヤニヤ

それ程仲良くない女の子からは「苗字+君」です。
後輩の子は「はまけん先輩」若しくは「苗字+先輩」です。


3.最近よく言われるあだ名は?
「はまけん」「けんちゃん」「人材開発部長」
意味は秘密です。


4.友達につけられたあだ名を教えて下さい。

★小学生時代
「ハンマー」
苗字の語感から来てるようです。最初は「ハンマーブロス」でした。

★中学生時代
ここから「はまけん」が定着し始めました。
小学校の友達は「ハンマー」を続ける子もいました。

★高校生時代
「はまけん」にほぼ定着。
キモい」のたかやすと高2で初めて同じクラスになったのですが、
初対面にも関わらず馴れ馴れしく「はまけん」と呼んできました。氏ねばいいと思いました。

部活の先輩には「ケンシロウ」だとか「マヨ」だとか「プレイボーイ」だとかメチャメチャ言われました。
まぁ3番目のヤツは否定できないですけどアハハハハ☆
…あれ、なんだろうこの頬を伝う水は。

★大学生時代
「はまけん」「けんちゃん」「人材開発部長」
だから秘密だって。


5.あなたが一番気に入ってるあだ名は?
やっぱり「はまけん」ですかね。一番慣れ親しんだあだ名ですし。
響き的にもサラッとしてて。わかるよね?この感覚。
わかるよね?わかれ。


6.バトンを渡す5人
友達5人もいません。
なので勝手に答えて下さい。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/19(水) 01:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファッションバトン | ホーム | まさか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/22-5d2cb9cb
