中途半端。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションバトン

こんばんは。はまけそです。
今日は引き続き、ファッションバトンに答えてみたいと思います。
これは別に回ってきたわけではなく、まぁちょっとした理由があってやってみようと思ったものです。

では開始。



1.好きなブランド・よく買い物をする店

小物、アクセ
基本的にブランド物は買いません。貰い物はありますが。
高いもの一つ < 安いものたくさん、がスタンスなので。
持てたらいいな、という希望的観測から言うなら、ブルガリかヴィトンの財布欲しいですね。

洋服
古着命。買い物の90%は古着です。古着屋ばっかり行きます。あと貰い物。
だからこちらもブランドには特にこだわりがありません。
新品で買うのはジャケットくらいですね。かっちりしたジャケットを古着で崩して着るのが好きです。

2.今、ヘビロテな服・アクセ

アクセ
母に貰ったブルガリのチョーカー、父に貰ったセイコーの時計、
雑貨屋で見つけた400円のリング、古着屋で見つけたダテメガネ。
こうやって見るとほとんどお金使ってませんね。
ホワイトバンドは毎日付けるのが普通ですよね?だからヘビロテとは違うと思いました。
お気に入りは400円のリング。温度で色が変わるんです。最近は寒いので紫です。
もっと寒くなると黒くなります。夏は青い色してました。

洋服
カーディガン生地の黒のジャケット。薄手なので季節の変わり目の今はとても便利です。
あとはジャージ。朝早起きして眠くてコーディネートするのがめんどくさいときに重宝。w

3.勝負服教えてください
特に勝負服とかはないですね。好きな格好=勝負服です。
さすがに気合入れるときにジャージは着ないですけど。w

4.参考にしてる人(お洒落だと思ってる人)はいますか?
芸能人はたくさんいますが、敢えて挙げるなら堂本剛、岡田純一、玉木宏。
でも参考や真似はしてません。自分が着たい服を着るのが一番。
友人のオシャレの仕方は結構拝借してます。身近な人が一番参考になりますよね。

5.秋冬狙ってるアイテム
トレンチコートをまだ持ってないので欲しいです。流石に古着じゃ買えないだろうなぁ…
あと、なぜか赤いカーディガンが欲しい。w
買い物行ったときに衝動買いするタイプなんで、今何が欲しいかと聞かれてもあまり出てきません。

6.バトンを回す5人
はいきた!!
キモいのたかやす、宜しく。
コイツに答えさせるがために
上記の5問に答えたようなものです。

逃げられないようにキモいのコメント欄にも足跡を残しておきます。
あと、ついでにましろぐの真白さん。(この前のお返しです)
興味のある人は勝手に拾ってって下さい。



今回の更新は内輪ネタとなってしまい申し訳ありません。
多分オチはたかやす君がつけてくれます。(人任せ)
  1. 2005/10/20(木) 22:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2択バトン | ホーム | あだ名バトン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/23-00bbad03

ファッションバトヌ

(゚д゚ノノ&quot;☆(゚д゚ノノ&quot;☆(゚д゚ノノ&quot;☆ハイハイハイハイN井さんから頂き、はまけそサンからついでに回ってきたのでさくっと答えましょうかね|ω・´)お二方、遅くなってすみませんです。ではいってみよー。
  1. 2005/10/23(日) 05:22:25 |
  2. ましろぐ。...Real Side...
