中途半端。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアラのマーチ

最近何の変哲もない生活をしているのでブログのネタがありません。

バイトの先輩の「いらっしゃいませー」が
「いらっしゃいませへー」に聞こえるという
ホントに心底どうでもいいネタはあるのですが、
そんな下らないネタですらも、バイトの人がここを閲覧しているという疑惑が拭いきれない以上、
あまり利用するのはまずいわけですよ。諸刃の剣なわけですよ。
与えたダメージの4分の1が自分に返ってきてしまうわけですよ。
4分の1くらいならいいか。よくないな。



突然ですが、僕はコアラのマーチが大好物です。
学校でほぼ毎日と言っていいほどコアラのマーチを食べてます。

プッカではなくコアラのマーチというところが
君達底辺の人間とは違うこだわりなんですがまぁそれは置いといて、
学校に行くのは週に5日で、月に4週間として、コアラのマーチが100円ですから、
5×4×100でなんと月に2000円もコアラのマーチを食べている計算になるのです。
うん、あの、俺アホではあるまいか。



で、この前千葉ロッテマリーンズが見事日本一に輝いたじゃないですか。
そのおかげでロッテ製品が優勝セールに出されましたよね。

うちの近くの三和でもロッテ製品の半額セールがやってたんですよ。
念のため言っておくとコアラのマーチもロッテ製品ですので、
そこは生粋のコアラーとして買いに行かないわけにはいかないでしょう。

そしたらコアラのマーチ値段据え置きなの。
もうプンプンですよ。そこでまたブチキレですよ。
ちょ、おま、なんでコアラのマーチだけ半額ちゃうねん。
関西弁にもなりますよ。やってられませんよ。



悔しいからプッカを3箱買って帰りました。
ここで簡単にこだわりをかなぐり捨てられる柔軟性が
君達底辺の人間とは違うんですよ。

  1. 2005/11/01(火) 21:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | 4位>>

コメント

そのうちみんながブログを見始めて何も書けなくなる。
それがブログスパイラル。
  1. 2005/11/01(火) 16:45:03 |
  2. URL |
  3. せっきー #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ^^
コアラのマーチおいしいですよねーw
最近食べてないですね~。
∑月に2000円!?ww
それはすごいww
でゎでゎ失礼します♪
*Ageha*
  1. 2005/11/01(火) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. *Ageha* #-
  4. [ 編集]

>>せっきー
俺もお前と同類項なのか…いや違う、それだけは違う。断じて違う。
>>*Ageha*さん
月の収入が5万円としたら、実に4%コアラのマーチに使ってる計算ですね。
エンゲル係数ならぬコアラのマーチ係数は4%。
  1. 2005/11/02(水) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. はまけそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/27-4664c4d2
