中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店長

いいともでハセキョーと松下由樹が上半身裸になる夢を見ました。
二人とも巨乳でした。
大いに僕の願望が入ってしまっているかと思いますがそれは置いといて、
二人が全裸になったコーナーは「曜日対抗いいとも選手権」でした。
競技の勝敗は「3サイズの合計が大きい方が勝ち」とかいうなんていうか
どうしようもなくそのまんまな競技でした。
ってかデブが勝つに決まってるじゃん。森三中とか確実に優勝じゃん。
ってかあいつら脱いだらチャンネル変えるぞ。

昼の12時からそんな番組やってれば学校なんか行かないのになぁ。はまけそです。
ちなみに選手権はなぜかハセキョーが勝ってました。いやいや、確実に松下由樹の方がデブだろ。



この間、新しい店長と初めて一緒に働きました。
(以前から親睦会等で顔を合わせたことはあったんですが、業務を共にこなすのは初めてでした)

とりあえず見た目はただのハゲというかしがないサラリーマンというか、
なんかボロクソに言ってしまいましたがそんな感じの人なんですが、
中身はまだ全然未知数でした。





僕がお店に行くと、彼は開口一番大声で
「ロケンロー!!!!」(ロックンロールの意)
とか言いました。



え、なに、この人頭のかわいそうな人なの?
というかその前に、あのな、おっさん今仕事中だから。
明らかにセレブなマダムがこっち見てるって。ったくこれだからハゲは…(←偏見)





まぁ周りに頭のかわいそうな人がたくさんいるはまけそさんなので
こういった人のあしらい方には長けてます。問題ないです。
つまり構って欲しいんですよね。いじってほしいんですよね。グチャグチャにしてほs(検閲)
人との関わりに飢えてる訳なんですよこういう人って。
噂によると最近離婚したらしいし。
それを知らずに「一人暮らしですか?」って聞いたら
「イヤ…あ、うん、そうだよ?なんで?」とか言ってたし。明らかに動揺してる。
ゴメンな、ハゲ。

とりあえず誰かに構ってもらって初めて光るタイプなんですよ。つまりMなわけですよ。





Mっパゲだけに。(うまい!!)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/12(土) 10:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13枚 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/29-50d6339d
