中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13枚

今、TSUTAYAは旧作レンタル半額キャンペーン中ですよね。

僕が通学に利用している駅の建物内にTSUTAYAがあって、僕もよく利用してるんですけど、
キャンペーンの甲斐あって、今日行ってみたらもう人、人、人。
恐らくいつもの倍は客が来てたんじゃないかと思います。

僕がネタにしたことによって確実にまた客が増えますから
TSUTAYAは僕に謝礼でも送ればいいと思うんですがそれは置いといて、
洋楽CDのコーナーを見ると、KISSのCDが根こそぎなくなってました。

いや、別に僕が借りたかったわけではないからいいんですが、
半額キャンペーン如きで普段借りないKISSのCDなんか借りてんじゃねぇぞ、ヴォケが。って気分でした。



で、僕も半額キャンペーンなんで普段聞かないアーティストのCDでも借りてみようと思ったんですよ。
(はまけそさんは3歩歩いたので既に言ったことを忘れているようです)
借りに借りて、その数なんと13枚。
まぁこれが6.5枚分の料金で借りれるんですからね、安いものですよ。
翌日の10時までにその駅を使って学校に行く予定でしたので、当日料金でレンタルしました。





ウキウキ気分で帰路についたはまけそさん。
よーし録音するぞー!!明日は火曜だから1限だなー、ちょっと早起きになるけど全然録音でk





待てよ?





火曜…





火曜…!!





レ ポ ー ト や ら な き ゃ





うあぁぁぁぁぁ!!!!まずい!!マジで録音してるヒマなんてない!!
上のほうで「ちょっと早起きになるけど」とか言ったけどこのままでは
起きるという行動すらできないかもしれない!!(=寝れない)
ぬおぉぉぉ!!!!…いや、よし、まず冷静に考えよう。
まずCDを借りた。そうだな。そしてその数は13枚てバカ!!
なんで明日レポート提出日なのに13枚もCD借りてんだ!!
しかも全部アルバムだし!!100曲は下らねぇよ!!
録音どれだけ時間かかるんだよ!!
うがぁぁぁ!!…いや、冷静になるんだったな。一つずつ物事を解決していけばきっとうまく行く。
「千里の道も一歩から」って言うしな。
まぁCDをバカみたいに13枚も借りてしまったことはもうしょうがないことだ。
これは不問にするしかない。
次に、このCDの返却期限は当日てバカ!!
なんで明日レポート提出日なのに返却期限当日でCDを借りるんだ!!無理に決まってるだろ!!
きいぃぃぃ!!…いやダメだダメだ、こういうときこそ冷静にならなきゃ。
心を無にしないとミスターポポに怒られるしな。
返却期限を当日にしてしまったのはバカとしか言いようがないがこれもしょうがない、過ぎたことだ。
これも不問にするしかない。
そして、音楽はパソコンに取り込むからてバカ!!
パソコンに!!取り込むて!!うちのPCのスペックで音楽取り込み作業とWordを同時に起動したら
フリーズするの目に見えてるだろ!!
レポートするか音楽取り込むかしかできないだろ!!1個ずつやってどうやって睡眠時間を取ればいいんだ!!



あ、そうか、寝なきゃいいのか。





○| ̄|_





そして今はブログに現実逃避してます。
うん、あれだね、もう俺氏んだ方がいいね。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 22:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<胸キュンバトン | ホーム | 新店長>>

コメント

風邪ひいて

合コン行って

悪化して

今日体育後にシャワー浴びて

湯冷めして

更に悪化した。
でもブログ書いてる間は風邪ひいたことを
忘れてたw
俺も一緒に氏ぬぅ~
  1. 2005/11/14(月) 14:42:14 |
  2. URL |
  3. こーたん #-
  4. [ 編集]

連絡

☆★☆SONYサイバーショットがもらえる写真コンテスト開催中☆★☆
こんにちはunistyブログランキング(http://rank.unisty.net/cat-1/html/)のスタッフです。
いつもありがとうございます。
今日はunistyブログランキングのSNS型のコミュニティでアルバム機能ができたのでその連絡にきました。
このアルバムは内部・外部(ブログ等)に公開・非公開の設定ができるので、今以上にブログの可能性が広がると思います。
http://sns.unisty.net/main.php
アルバム機能できたぞ!記念としてSONYサイバーショットがもらえる写真コンテスト開催中ですので、是非ご参加ください
  1. 2005/11/17(木) 04:58:26 |
  2. URL |
  3. unistyブログランキングスタッフ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/30-65fbcbf7
