中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸キュンバトン

どーもはまけそです。
今日はましろぐの真白さんから回ってきてしまった
胸キュンバトンをやろうと思います。
一つ更新するネタがあるっちゃあるんですが、あさってまでのレポートに追われている身としては
文章を推敲する時間がないんですよ。むしろブログなんて書いてるヒマないんですよ。
もう一回言います、ブログなんて書いてるヒマないんですよ。



それではスタートでございます。



Q1.胸キュンするポイントは?
上目遣い。
しかしこれには条件があってですね、見るに堪える人、
まぁ簡単に言ってしまうとかわいい人が上目遣いしているの限定です。
見るに堪えない人、まぁ簡単に言ってしまうとブs…個性的な顔立ちの方だと
腹立つこともあるかな、みたいな?


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
「終電なくなっちゃったから…どっか泊まりたいなぁ…」
くうぅぅぅぅぅ(机をバンバン叩きながら)


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
僕が意地悪な言葉を発した(例えば「さて、もう帰っちゃおうかな」とか)後の、
相手の「やだよぉ」という言葉。
くうぅぅぅぅぅ(机をバンバン叩きながら)


Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲
BUMP OF CHICKEN:スノースマイル
「冬が寒くってホントによかった 君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための この上ない程の理由になるから」

BUMP OF CHICKEN:ベル
「僕のことなんかひとつも知らないくせに 僕のことなんか明日は忘れるくせに
そのひとことが温かかった 僕のことなんか知らないくせに」

BUMP OF CHICKEN:夢の飼い主
「いつでもそばにいるよ ずっと一緒だよ
首輪や紐じゃないんだよ 君に身を寄せるのは 全て僕の意志だ」

まともに歌詞カードを読まない僕ですがバンプだけは読み通しますね。


Q5.胸キュンドラマは?
覚えてる限りでは「恋に落ちたら」ですかね。
確かあのヒロイン僕とタメなんだよなー…僕なんてこんなダメブログ書いてるいち大学生ですからね。
最近はスポーツにも同い年や年下がぽんぽこぽんぽこ出てきてますし、年を取ったと感じます。

あれ、全く関係ない話題に。



Q6.胸キュンする有名人
長澤まさみ。
好きな有名人はと聞かれれば間髪入れずに眞鍋かをりなんですが、
正直アレに胸キュンはしない。
長澤まさみは、なんつーか、こうモジモジしてるときの演技がうますぎる。
言いたいことがあるけど恥ずかしくて言えないときの仕草とか。
ドSからしたらたまらんですね。


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
女の子に「これからみんなで遊ぶんだけど来ない?」って言われてほいほい集合場所に行ったら
その子しかいなかったこと。意味わかります?
ストレートに2人で遊ぼうって誘うのは恥ずかしいからウソついちゃった、みたいな…
最高にかわいらしいですよね?まぁ、フりましたけどね。
胸キュンと恋愛は違うんだぜネエちゃん。世間はそんな甘くないぜ。


Q8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
「抱きしめたくなる病」
うわ、これを書いた今
本日のこっ恥ずかしい度最高値を記録した。


Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
…胸でキュンって音が鳴ってるようなカンジだから胸キュンっていうんじゃないの?


Q10.次にまわす3人
こういう恥ずかしいバトンはとりあえずキモいのたかやす。
次は最近リンク貼ったカルシウム不足のまも。
最後の一人はましろんにお返しします。ダメ?
スポンサーサイト
  1. 2005/11/20(日) 01:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手間○○ブライト | ホーム | 13枚>>

コメント

お初です♪

ども☆
コメントしてみます。
>Q2~3
くうぅぅぅぅぅ(机をバンバン叩きながら)
いや、なんというか、そのぉ・・・・・
くうぅぅぅぅぅ(机をバンバン叩きながら)笑
  1. 2005/11/22(火) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. たくろー #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

おぉ、たくろーさん!!w
あとはですねー、これは友達が彼女から言われた言葉らしいんですけど
「あたし、バカだから一つのことしか考えられないんだよぉ~…
(=彼氏のことしか考えられないんだよぉ)」
くうぅぅぅぅぅ(机をバンバン叩きながら)
  1. 2005/11/22(火) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. はまけそ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが参上|・∀・)ノコンチャ♪
くうぅぅぅぅぅ(机をバンバン叩きながら)がうけましたww
友人にBUMP好きがいて、こないだカルマ送ってもらったんですけど、見事にハマりました( ゚∀゚)
歌詞がいいですねw
で、はまけそサンがドSと・・φ(-ω-*) メモメモ
ちなみに返品は受け付けておりませんのであしからず^-^
  1. 2005/11/23(水) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. ましる #-
  4. [ 編集]

>>ましる
隠しトラックはちゃんと聞きましたか?
BUMPの曲には全部隠しトラックがありますよ。
基本的に最後の曲を早送りしまくってればいつか見つかります。
僕がドSなのは万有引力よりも有名な原理ですよ。
  1. 2005/11/24(木) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. はまけそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/31-f528c8b3
