中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピエール

愛用のポータブルHDDプレーヤー(名前:ピエール)が壊れました。

東芝のgigabeatなんですけど、ネット上でバージョンアップできると聞いたんで
アップデートしたらその直後に天に召されました。
アップデートさせたS君は死ねばいいと思う。



ピエールがいなくなって一番辛いのは、
通学時に耳栓ができないこと。

僕は通学時間は音楽聞くのよりもむしろ寝たり小説や雑誌を読んだりするほうがメインなんで、
別に暇潰しに困るってわけではないんですよ。

ただ、この僕の凄まじいほどの集中力だと、
周りの会話や物音が気になってしょうがないわけですよ。あ、それを集中力ないと言いますかそうですか。
だからピエールに音楽つきの耳栓をしてもらうんです。



電車でよく遭遇するモンスターリストに、
「立ったまま大いびきで寝る大柄の30代女性(通称:キングスライム)」がいます。
最初に会ったのは去年なんですが、まだ彼女の存在すら知らずに
オーディオプレーヤーも小説も持たずに通学してた時代です。

もうね、ホントすごいの。
いびきは確実に引越しおばさんのラジカセの音より大きいし、
何よりその寝顔と言ったら。
森山中のどれかがバイク事故に遭ったんじゃないかってくらいひどい。
目はやられるし耳はやられるし、
おかげでその日は片道1時間の京王線を寝ずに音楽も聞かずに過ごさなきゃいけなくなりました。

そして僕はモンスター対策として
コジマ電気でピエールを購入するに至ったのです。

その後キングスライムが現れても
ピエールは僕のことをずっと守り続けてくれました。彼は本当の勇者でした。



そのピエールが天に召されました。
いろいろな思い出を共に過ごしてきたピエール。
一緒に海に行ったり海外旅行に行ったり、楽しかったな…
お前のこと、俺絶対忘れn










修理期間は3週間だそうです。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 19:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氏にたくない | ホーム | サバ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/4-c0b2a97e
