中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氏にたくない

昨日、サークルの人の誕生日会という口実のもと、飲み会がありました。



主役の男はその日二十歳を迎えたんですけど、宴もたけなわを迎えた頃に、
歳の分だけ日本酒一気飲み(つまり20回一気飲み)という
かなり無茶な要求をされてました。

いやいや、ケーキにロウソクを刺すのとは違うんだよ?
そんなことやったら最悪死ぬよ?



その彼は見事命のある状態でおちょこ20杯の日本酒を一気し終えたのですが、
その後なんかいろんな意味で死んでました。
女の子に触り放題だしその代償にビンタされ放題だし
プレゼントは忘れて帰るし電信柱に登って怒られてるし。

まぁ最初に挙げた選択肢は激しく羨ましいんですけど。



あ、プレゼントはもしかしたら故意で置いていったのかもしれません。
だって

ウコンの力
計量カップ
バイト先で余った、賞味期限の切れたお菓子
ビニール袋

正直貰っても嬉しくない。

そして
「ご霊前」と書かれたあの白黒の紙封筒。
中には42円。





…あの、上の方で僕死なないか心配してましたけど、
サークルの皆さんはどうやら
ホントに殺す気だったようです。



絶対にこの人達と一緒に誕生日を迎えたくない。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/17(日) 22:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勉強会 | ホーム | ピエール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/5-5b3ac834
