中途半端。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強会

続きまして今日2回目の更新です。

今日はキモいの管理人さんと勉強会をしました。
彼とは高校~大学が同じで、特に仲良くないというかむしろ嫌いなんですけど、
数学を教えてもらうためだけに仕方なく付き合ってます。



AM10時に待ち合わせの予定だったんですけど、僕は昨日飲み会の後地元で友達とオールしたので激しく寝不足でした。
なんで彼に待ち合わせ時間を正午に変えてもらうように頼んで、少しばかり睡眠をとるつもりでした。





正午起床。
フツーに1時間遅刻しました。

「待たせてゴメンな」等の謝罪の言葉は一言も口にしませんでしたが。





内容は勉強会というよりむしろオフ会でした。
僕が友達と2人でいて勉強できるはずがない。

4時に彼はバイトに行くので別れたんですが、
わずか10分後にケータイから今日のブログを更新してました。
更新時間早過ぎです。





それにしても最近は寝不足・寝坊ネタが多い。すいませんネタが一本調子で。





あっそうそう、このブログに移転してくる前のブログのURLを紹介しておきます。
http://blog.goo.ne.jp/hamaken_226/です。
ヒマがあったらご一読しないで他のことした方がいいです。時間の無駄です。
  1. 2005/07/18(月) 00:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さお竹 | ホーム | 氏にたくない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/6-5bd85d62
