中途半端。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーサー

少し前の日記でHDDプレーヤーのピエールが天に召されたという話をしました。



しょうがないからその後数日は無音で通学していたのですが、
やっぱり他人の会話が気になってしまい、寝たり小説を読むことができませんでした。

それとテスト勉強。

僕はある程度うるさくないと勉強できないという少し変わった人なんです。

今までの日記を見たら少しどころじゃねぇよとお叱りを受けるかもしれませんが、
図書館のあのピリピリした空気、受験生といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気は苦手なんです。(女子供は、すっこんでろ)
なのでよくドトールで勉強してるわけです。

音がないと他人の会話が気になるのに静かだと勉強できないとか言ってるあたり
大いなる矛盾が生じてるんですが、
そこは最近暑いので許して下さい。



で、いろいろはかどらなくなったので、ピエールの代役として先日フラッシュメモリプレーヤーを購入しました。

名前をアーサーといいます。
512MBなんですが、やはりフラッシュメモリだけあって重量が軽く、データも破損しにくいそうで、
そして何より廉価。結構いい買い物をしました。

次からはお前が僕をキングスライムから守ってくれ!!
期待しtトゥルルルル



…んもう、誰だよ僕とアーサーがこれからの契りを交わしてたのに。
はいもしもーし。



「あ、はまけそさんですか?先日修理に出されたgigabeatの作業が終了致しまして、
こちらで預かっておりますので、取りに来て頂けますでしょうか?」





アーサーは
モンスターじいさんに預けることにしました。


音楽入れただけで一回も使ってません。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/23(土) 22:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Iさん | ホーム | 眠い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamakeso.blog16.fc2.com/tb.php/9-8c3e62c9
